forever21

好きなことしたらダメなんて誰も言ってないよ
勝手に自分でルールを決めてるだけでしょ

楽しくなくしてるのは誰のせいでもないよ
こんだけ転がっているのに
世間体ばかり気にして見落としてるんだ

好きな人に好きって伝えて
好きなもの食べて
たまには好きじゃないこともするよ
でもそれもきっと良い方向にいくから

君が作りたいものを作って
いたいところにいればいいだけだ
シンプルで簡単なことを忘れてる

どうも東京の人にはなれなかったらしい|forever21 column181227-rarara-4

たまにはかっこつけて
風を切って前を向いて歩くんだ
スマホばっか見てちゃ知らないことがたくさんあるから
私の知ってること全部教えてあげるから
私の知らないことを教えてよ

月がきれいな日は電気を消して
愛おしい人ができたらキスをして
嫌いになったらなかったことにして

好きなことしよう
ルールなんて取っ払って
君が一番かっこよくて、可愛いんだから

どうも東京の人にはなれなかったらしい|forever21 column181227-rarara-3
どうも東京の人にはなれなかったらしい|forever21 column181227-rarara-1
どうも東京の人にはなれなかったらしい|forever21 column181227-rarara-2

model
kisara
MAZEN
咲嵐
碩紀

stylist
kawase136

camera
Sakura nakayama

forever21

中山 桜

沖縄県の離島久米島育ち。島民おじーおばーまでだいたい知り合い。フィルムカメラで人を中心に撮っています。お酒を飲まないと一日が終わらないと思っています。
Twitter / Instagram / tumblr

アーカイブ

私、社会人(仮)超クールビズ3プラス3またね無垢切れ東京dating10月朝帰り24歳と4ヶ月の朝は乾いてた生き息コンプレックス革命前夜ミュートグッバイルーズソックスわたしわるくないもん生きずらまんでーrunカップラーメンのお湯の線

どうも東京の人にはなれなかったらしい