ArchiveColumn
曲の割込も自由?日本と全く異なる「お作法」|C-POP研究所が語る、中国語カラオケ「KTV」の遊び方
Column | 2022.08.12 Friポルノグラフィティ『Visual Album“暁”』に秘められた意味と意義──15のMVと1つのストーリー
Column | 2022.08.09 Tue葉書のえらびかた – maco marets&河澄大吉|山本奈衣瑠編
葉書のえらびかた | 2022.08.04 Thu来年の開催が早くも決定!!大成功を収めた「Sónar Lisboa 2022」現地レポート
宮沢香奈 | 2022.07.06 Wed月9『競争の番人』主題歌に大抜擢されたidomとは?──24歳にしてシンガー、映像ディレクターなど多岐に及ぶ才能
Column | 2022.07.04 Mon6年半のタイ生活と“日本人”としての価値観の変化|対談:MOOLA(タイカレー屋「ヤンガオ」店主/DJ/デザイナー)× 西堀純市(SETSUZOKUプロデューサー)
GOODでMOOD | 2022.06.20 Monルードボーイ・サイエンティスト──BABA(THINK TANK/BLACK MOB ADDICT)、ロング・インタヴュー
good friends, hard times | 2022.06.06 MonSixTONES新曲“わたし”解剖──「歌割り」と「歌詞」|ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』との相関性
Column | 2022.05.25 Wedインタビュー|『Sónar Lisoba 2022』オフィシャルパートナー 日本が世界に誇るケーブル「オヤイデNEO」&「enoaudio」に迫る
宮沢香奈 | 2022.05.19 ThuNews Media Qetic ディレクターアシスタントのアルバイト・インターン募集中!
Column | 2022.05.11 Wedザ・リーサルウェポンズとは──掘れば掘るほど深みを増す彼らの魅力
Column | 2022.03.30 Wed葉書のえらびかた – maco marets&河澄大吉|ベイン理紗 編
葉書のえらびかた | 2022.03.22 Tueタイと日本、クラブカルチャーの変化|対談:TOMOTH(DJ/音楽プロデューサー)×西堀純市(SETSUZOKU プロデューサー)
GOODでMOOD | 2022.03.14 MonPHOTO REPORT:TENDRE × yurinasia<Dance Dance Dance @ YOKOHAMA 2021>
Column | 2022.03.09 Wedidom、初EP『i’s』に漂う希望への使命感
Column | 2022.03.04 FriSixTONES 『共鳴』のMVから紐解く、“共鳴”“FASHION”が象徴するメッセージ
Column | 2022.03.01 Tueアートブックノススメ:番外編| 谷口彰悟(川崎フロンターレ) -『エースの品格:一流と二流の違いとは』/野村克也
アートブックノススメ | 2022.02.25 Fri厳格なコロナ規制を貫くドイツ、クラブカルチャーの行き着く先は?
宮沢香奈 | 2022.02.14 MonMONDO GROSSO新作『BIG WORLD』に込められた大沢伸一の「新しさ」
Column | 2022.02.10 Thuアートブックノススメ:番外編|CHIYORI -『宇宙船製造法』/藤子・F・不二雄
アートブックノススメ | 2022.02.09 Wedタイと日本における“美容”の価値観の変化|対談:鈴木雅史(株式会社THANNナチュラル 取締役執行社長)×西堀純市(SETSUZOKU プロデューサー)
GOODでMOOD | 2022.02.01 Tueカイリさんのジム「PARA-FIT24」に行ってきました!
みちくさボンバイエ | 2022.01.31 Monアートブックノススメ:番外編|Takuya Hirabayashi (Hiraparr Wilson) -『チンプンカンプントンチンカン』/長新太
アートブックノススメ | 2022.01.31 Mon